2008年07月18日

ベロニカは死ぬことにした

俺はお昼にラーメンを食べることにした
posted by boin(タ) at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?

今携帯修理中で貸し出し機使ってるのですが、変換に
チンポ形態というのが入ってしまったのだが変換てリセット出来るのだろうか。
posted by boin(タ) at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

話題のand

セックス アンド シティ

2965306054.jpg


ヒット エンド ラン

0CCA4KNBG1CAB3TJNLCAKT275XCA2ZV6A3CAZ3GA1MCAGUQ7QECASY77WECASQY8LXCA0TRWJDCA0EKJZSCAGUL20LCAFCWSP4CAKAOCO1CA50R8ARCAKUIDLICAQ29A03CASZTFY7CANLSPD3CALJ12QS.jpg


スクラップ アンド スクラップ

images11.jpg

以上。
posted by boin(タ) at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて。

これからどうするか、だ。

独り身だからといってあんまり外食するのもお金がかかるし、かと言って自炊すると後始末が面倒だし。

今後は独りでなんとかしなくてはいけないのだから今まで任せっきりだったことも全部自分でやんなきゃね。


昨日は自炊してタンタン麺風スパゲティ作った。旨かった。

この調子で今後も頑張れ俺。
posted by boin(タ) at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

名前もわからん

朝から民主党の人がビラ配りしている。ご苦労なこった。


政権交代!
生活安泰!

韻を踏むな。
ラッパーかお前は。
posted by boin(タ) at 07:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

そっかー

ラウドパーク出るんだねDOWN。

と言いますかフィリップアンセルモ。


見たいいいいいいいい
逝きたいいいいいいい

ドラゴンフォースも気になっております。ああいうギターは好きではないですが、気になっております。
posted by boin(タ) at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

おしらせ

ケータイ壊れました。
というか、投げたら壊れてました。
当たり前ですね。

と言うわけでしばらく何も出来ません。
posted by boin(タ) at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

けっこう笑えた

レッドカーペットは良いですね。

エンタと違って無理矢理にヒーローを作ろうとしない。
エンタの「ほーら面白いほーら面白い」
の姿勢は大嫌いだ。
はたようく、だの桜塚やっくんだの、なんにもおもしろくないのに繰り返されてるうちに面白いって思っちゃう。

流行歌と一緒。
ドラマの主題歌=売れる曲=良い曲

どこにも=ないのにね、本当は。


とにかくテレビはこれから売れそう芸人に甘すぎる。
お笑いスター誕生
なら
やすし師匠がボロクソ言ってた。

今のお笑い登竜門的番組にはそういう存在がいない。

たけしか、さんまか、松本がやるべきなのに、ウッチャンナンチャンしかやってない。だめだよねそれじゃ。
posted by boin(タ) at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もの申す!

080709_2029~01.JPG
読めるかな?
神奈川県警の募集ポスターなんだけど。
「曲がった道はゆるさない」


お前が言うか。

横浜地裁 岩垂正起裁判長に
「罪は万死に値する」

と言われたお前が言うか。
posted by boin(タ) at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

そうだったんだね。

田代まさし出所したんだね。3年ちょっとも入ってたんだね。それが出てきたんだね。


だから最近警察の警戒が厳重なんだね。
posted by boin(タ) at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワロタWWWWW記事紹介メール

■坂本一生、芸能界で成功する秘訣は「やっぱり運」 (4/4)

記事URL
http://www.news-service.ne.jp/tn/mailto_jump.cgi?fg=1&pg=243&ct=5&nid=187361

--------

やっぱりバカだWWWWWWW
posted by boin(タ) at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

眼鏡屋なのに。

080707_2243~01.JPG080707_2241~01.JPG
小学校四年生から眼鏡をかけてきた。
かけっぱなしになったのは中学生になってから。

以来20年間ずっと眼鏡生活をしてきた。
眼鏡は顔の一部です
とは良く言ったもんでまさにそんな生活をしてきた。

しかし今、手元にまともな眼鏡がないのであるよ。

あろうことか真ん中からぽっきり折ってしまった。はい、折りました。折れたんじゃない、折ったんだ。

仕方なし会社にはコンタクトで行っている。仕事も眼鏡担当からコンタクト担当に変わったからちょうどいいし。

しかし休みの日が困る。

ラーメン食いに行くのにわざわざコンタクトも面倒だ。でまあ予備の眼鏡あるにはあるんだけどさあ。

赤いんだよね。ちっちゃいし。南キャン山ちゃん入ってんだよね。

ちょっと普段使いはできません。

早いとこ買わないとなあ。
posted by boin(タ) at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K−1ワールドマックス速報

080707_2240~01.JPG
マサト髪型ヘンだよ。
posted by boin(タ) at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

メモ

ワンデイアズアライオン海外7月22日リリース
posted by boin(タ) at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

この暑いのによお

20080705100732.JPG


なんなんだこいつは。このクソ暑いのにポッポポッポ言いやがって。何様だ!貴様!

でも坂本に似てるんだよねーポッポ♪
posted by boin(タ) at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

友達のWA

さあ、みんな手を広げよう。お隣りさんといがみ合っていては金髪野郎共の思う壷だぜ。
あっちをたてればこっちがたたないのは当たり前。女1男2の3Pものだって大体どっちか一本じゃないか女が可愛がっているのは。そんなの仕方がないんだよ。
全てを認めるとか、全てを譲歩するとか、そんなんじゃなくてね。尊敬しあい、認め合う。そんな気持ちが大切だよね。


人類みな兄弟。

でも一歩間違えば

人類みな今日DIE

だよ。

これが書きたかっただけ。
posted by boin(タ) at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

秘密のお・部・屋♪

このページには、アダルトコンテンツが含まれております。
18歳以上の方は各自ご自分の責任の上においてご利用ください。
当サイトを利用した場合のいかなる不利益についても
責任を負いかねますのでご了承ください。
18歳未満の方は、ここから先のアクセスを禁止致します。

  あなたは18歳以上ですか?


 はい       いいえ
posted by boin(タ) at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一時間

もうすぐオシム祭です。よろしくお願いします。

二周年だよ!全員集合!
posted by boin(タ) at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神々の午睡

古代エジプトの時代、太陽は神であった。

日の出は生まれを意味し、日没は死を意味した。毎日生まれ、毎日死ぬ。再生の象徴としてエジプト神話の最高神ラーとして崇められていた。

不死鳥フェニックスもそう。永遠に生き続けるのではなく、己の身体を燃やし、灰の中から再生する。つまりこれも太陽の化身なんだ。

今日は酷い二日酔いだった。薬飲んでも頭痛いし、あ、ちなみに二日酔いのときは頭痛薬のんじゃダメらしいですよ。肝臓だか腎臓だかにものすごい負担になるんだって。俺はガンガンのんじゃうけど。

ま、そんなわけで酷い二日酔いだった。午前中は死の世界だ。色がボケて見え、景色が歪む。
それがお昼に「海神」の美味しいアラ炊き塩ラーメンを食べると徐々に復活してくる。
薄皮が一枚一枚めくれるようにアルコホルが身体から抜けていき、活力に溢れてくる。さあ、再生だ!生まれ変わりだ!
古代エジプト人が俺のことを見たらきっと神と崇めたて祭るだろう。再生の神であると。ラーの化身であると。

しかし、

エジプトの頃からワインはあったわけで。そうなるとやっぱり
「ああ、二日酔いの馬鹿がいる」
としか思われないか。
posted by boin(タ) at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

さよなら絶望先生

昨日は店の送別会。
携帯コーナー、ソフトバンクモバイル担当四人総入れ替えというなかなかハードな異動を送別するには辛いもの!
かどうかは知らないけど、タイ料理で送別。

タイシャブ、筍と豚の炒め物、チャーハン(ナシゴレン?)、タピオカ
飲み放題で4000円。
送別の奴らからは金貰えないから5000円。
高いよ。。。。

タイシャブは初めてでしたが、美味しんぼ愛読者の俺は器具の使い方は万全。

ラーメンの麺チャッチャするやつの小さいやつに入れてシャブシャブすんだよねーと
「こうやって使うんだよ」
とベビーコーンを泳がせてご満悦の俺だが、店員
「野菜は入れちゃってください。」
しっかり煮るんだそうだ。ちょっぴり硬くて生臭いベビーコーン。

シャブシャブするものは魚の練りもの三種類。獣肉は使わないのかな?何分初めてなものでわからないけど、白身魚の団子、それに海苔巻いたもの、パクチーを白身魚の薄切りの切り身で巻いたもの、の三種類。

最初に戻ってほしい。これで4000円だよ?親指第一関節大の団子が一人一個。これで4000円。もう言うまい。

団子関係ははっきりいってセブンイレブンのハンペンのが美味い。

白身魚のパクチー巻きが美味かった。

チリソースにつけて食べるんだけど、白身魚のあっさりと火を通した歯ごたえ、チリソースのかなりの辛さ、パクチーの爽やかが婚前一体(違うけど合ってるのはなんででしょう。)となって、ああ美味い。
正に婚前の感じで、他人行儀なところがいい。名字までは一緒になってないというか。ウマス。

チリソースかなり辛めで、ボディブローでじわりじわりくる持続性の辛さ。俺は好きだが皆辛過ぎると甘口のタレを貰っていたが、それも辛かったらしい。

筍と豚の炒め物はこれも辛いのだがココナッツミルクの甘味の主張も出ていた。
向こうのココナッツミルク使ったカレーみたいな味なんだけど、俺ココナッツミルク嫌いなんだよね。隠し味程度にしておけばいいのにさ。

チャーハンはチャーハン。薄味で辛いものに飽きてきたところで出て来たので好評。ナンプラー(魚で作った醤油?魚醤)をかけて食べるのだが、うん、味に深見がDELLね。なんてもう酔っ払っててよくわからん。
ナンプラーの中にも唐辛子。一つ食べてみたら辛いのなんの。唐辛子噛じってんだから当たり前だけど。


飲み放題だ一番盛り上がった。
同僚、佐藤君が
「ビール、ジョッキないの?」
グラスできてたから面倒になったんだろう。
で出て来たのが


ピッチャー。

私のピッチャーを見てください。
確かに取っ手は付いていますが、それはジョッキではありません。
私のピッチャーはよいピッチャー。


タイ料理のくせにスーパードライなんで味が薄くて辛さを洗い流せない。
なんで俺の飲み物はメコンソーダ。タイのウイスキーのソーダ割り。くせがなくて取っ付きやすい。スーパードライよりはこっちのがいいや。
ほんとはタイのシンハービール飲みたかったんだが、飲み放題外で330の小ビンが700円。ありえない。

辛いもの好きならいいかも。高いけどね。


アドホック(紀伊国屋書店の裏)八階、名前忘れた。ヤリマンみたいな名前だった。
posted by boin(タ) at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

