2009年03月17日

お知らせ

毎度つまらないblogを覗いていただきまして、誠にありがとうございます。


今後ワタクシの戯れ言はmixiに主に書いていきます。


相変わらずつまらないことしか書きませんが、御興味のある方、お読みの方の万分の一もいらっしゃれば、マイミク申請願います。



いやむしろ高砂親方

で検索してください。
posted by boin(タ) at 21:33| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラサク

いくら言っても

君は魚の食べるのが下手だ。

ヒレのところがいっぱい動くところだから美味いんだよ。

それでも君は面倒臭がって食べないね。

皮が美味いんだから皮も食べなよ。

でも君は皮を丁寧に剥がして、残すね。

それなのに君はウロコを喜んで食べる。

ウロコは食べるところじゃないのに、君は美味しそうにバリバリカリカリと音を立てて食べる。

そんなに美味しいのかなあ。

俺も食べてみたけれど、やっぱりウロコは食べられないよ。

コーヒーの飲めない俺はアイスティーを作りながらウロコを吐き出す。


不意に眠くなった俺は壁に寄り掛かりまどろむ。


目が覚めると、魚は片付けられていた。

そうだね。

片付けてしまえばヒレのところを食べた俺も

ヒレのところを残してウロコを食べた君も

残るのは飲みかけの

氷の小さくなったアイスティーだけなんだね。


小さくても氷は鳴るよ、カラカラとね。
posted by boin(タ) at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

二分の一

おとついの話しでゲスが。

なんでも野球が大人気だったそうで。視聴率50%だそうですな。

そんななかずーーっと

ガリガリガリクソン
を見ていた僕は非国民でしょうか。おー怖っ


オッス!おらニート!
posted by boin(タ) at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

と、いうわけで。

開き直ってみたものの。鯵の開きにすらなれず。残念。

フンコロガシはフンコロガシでしかないのだ。
posted by boin(タ) at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイハイハイハイ

どうせ全部アタシが悪いんでござんすよ。

ハイハイハイハイ。

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ悪いんでござんすよ。






今後は、それならそれで、開き直ってみようと思います。
posted by boin(タ) at 02:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

英検6級

次の文を和訳せよ

・I HAVE DIE IN SHIN
posted by boin(タ) at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地理検定3汲

問)この記事(?)より二つの間違いをみつけなさい。

住所
埼玉県きんたま市浦和区西浦和12ー34
posted by boin(タ) at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉骨粉(こんなのが一発変換!)

狂牛病フィーバーが起きたのは2001年あたり。


パペットマペットフィーバーもその頃。


俺は忘れてないぜ
posted by boin(タ) at 21:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

まったくもってメリージェーン

殊の外、この時期は月日が経つのが早い。
こんなふうに言ったりする。

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」













だれがモンキーやねん
posted by boin(タ) at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

粘膜

三月。

くしゃみの気持ちいい季節になりました。

花粉症の皆さま、ポジティブに行きましょうポジティブに逝ってはだめです。


「出す」というのは気持ちいいものです。くしゃみにも一種の爽快感があるじゃあ〜りませんか。
女子なら可愛いくしゃみの仕方を研究するのも良いじゃあ〜りませんか。

目や鼻が痒いのなんかその代償と思えば、安い安い。

エンジョイ花粉症ライフ。


ところで昼飯食ってるんですが、今日の献立はハンバーグと野菜炒め。

野菜炒め、名に恥じぬ出来栄え。野菜しか入っていない。ブタコマですら影も形もない。お見事!
posted by boin(タ) at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、知らんぷり。

お金を払って、品物を買う。

勤労し、時間を拘束されることで給料を得る。


ギブアンドテイクが世の常。与野市ではない。


無礼者に与える礼儀は今の所持っていない。
posted by boin(タ) at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

カルシウム

EXILE風の坊主頭が牛乳飲んでいた。

日本もまだまだ大丈夫な気がした。
posted by boin(タ) at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉とかね

髪の毛の有無に騙されているが、ゴルフの石川遼は亀田=長男=興起に似ている、のだ。
posted by boin(タ) at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

試合結果

〇パフューム●俺。

無理。
できねえ。


バンドの練習もしないで頑張ったけど無理。

カシユカカワユス
posted by boin(タ) at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

やれんのか!?2009

パフューム好きのバンドメンが集まって、パフューム皆で弾いて歌おうよの会IN高田馬場
に参戦しようと思っとります。

まだ正式表明してません。










弾けないからー

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

朝まで練習して、出来たら参加しよ。
posted by boin(タ) at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ポリ殺し

くりか〜え〜す〜

このポリリズム〜

このしょ〜ど〜は〜

まるで恋だね〜


カシユカカワユス
posted by boin(タ) at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

チョコレートディスコ

いやー馬鹿にしたもんじゃないよパフューム。

普通にしてると可愛くはないけどPVなりライブなりだと可愛いんだこれが。
宮里藍とかが可愛いと言われるのと同じ効果だな、こりゃ。秀でるものがあると可愛く見えるものなわけだ。

それはそれとして、曲がいい。驚いた。
特に「DREAM FIGHTER」という曲がいい。
あのね、リフですよ。リフ。かっこいいリフ。ペケペケなシンセベースだけど物凄いかっこいいベースライン。ヘビィロックのリフですよあれは。コピーしたくなるのだよ。ところが難しくてできませんが。

中田ヤスタカすげえや。
posted by boin(タ) at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

わからんでも、ない

そうか。中川(元)大臣はジントニックにやられなすったのか。

あれ、後から来るんだよね。酔いと、後悔が。
posted by boin(タ) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔先に勃たず

好きなものは最後に取っておいて後でゆっくりたべるのは止めようと思う。

うっかり下げられると限定メニューだったりとか、食べ放題の時間は過ぎていたりとか、ろくなことがない。

先に喰っちまうことにする。
posted by boin(タ) at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

なんだかなあ

熱かったり寒かったり。

どっちかにしてもらいたいもんだよ。熱が出ちまう。


春はまだかねえ。
posted by boin(タ) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

