2008年07月31日

やらしやろー

今週のananはSEX特集です。

特別付録CDが付いていまして、
豊川悦司が読む、女が感じるエロチックノベル
です。

が、トヨエツのエロチックノベルといえばキンチョールのCMしか思い出さないのでは?

ちょっと失敗だろー笑っちゃうぞCM思い出して。

バイブだって入れすぎて取れなくなるんじゃないかって心配になりそうだし。
posted by boin(タ) at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

逆夏バテ

猛暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近食欲が止まりません。底なしです。

昨日会社で送別会があって、仕事場で軽く飲んでパックの寿司などつまんだのですが、帰りがけにラーメンを食べてしかも替え玉までして、更にカップラーメンを買って帰って食べる、という暴挙に出ました。


更に更に本日の朝飯は肉塊とバターライス大盛り。

どうしたら夏バテするんですか?少し痩せたいです。
posted by boin(タ) at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

メグロ

サンマは美味しいねえ。久しぶりの生サンマ美味かった。

職人の腕も良かった。切れ味の良い包丁でスパッとした切り口がサンマの味を更に引き出すね。

薬味も良かった。
やっぱり生姜、そして醤油。
「しょーゆーこと」




27時間面白がった
posted by boin(タ) at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ピタゴラ実話スイッチ

かなしいときー
突然手紙送られてきて「メガネ作って下さい」って書かれていたときー

かなしいときー
先にお金送ってきちゃって、自腹500円も払って現金書留でお釣り1500円を送り返したときー

かなしいときー
住所調べたら水戸少年刑務所だったときー

かなしいときー
更に調べてみたら、今年から「少年」は抜けて、水戸刑務所だったときー

かなしいときー
更に更にウィキで調べてみたら、
「ヤクザの入所率が非常に高い」
と書いてあったときー

かなしいときー
手紙読み返したら、「たかださんとは今後も末永いお付き合いをしていただきたいと思っております。」
と書かれていたときー

かなしいときー
「末永いお付き合い」が獄中から末永いのか出獄してから末永いのかわからないときー

かなしいときー
その人が獄中で話をしたらしく、他の人からも手紙が来たときー

かなしいときー
先日三人目の手紙が来たときー

かなしいときー
かなしいときー
かなしいときー
posted by boin(タ) at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キター\(゜□゜)/

oneday as a lion
キター\(゜□゜)/
聴けるのか?今日もう売ってんのか?アメリカは今何時だ?何日だ?まだ昨日なのか?今日なのか?

ビットトレントで落としちゃうから買わないけどな。

RATMとはちと違うザック楽しみ楽しみ
posted by boin(タ) at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

夏に想う

カレー食ってすぐウンコすると、なんだかもったいない気がする。
posted by boin(タ) at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

本日公開

5d7fc2eea69dd9139213e34ed42dff9f.jpg

モーナモーナモナ不倫の子ー
五反田のーホテルにーやあーってきたー
モーナモーナモナおんなのこー
まんまるスイカのやらしい子ーー

本日公開
「二岡の上のモナ」
同時公開
「崖っぷちのモナ」
posted by boin(タ) at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

トルネコの大冒険

けいすけは、しごとをあがった。

プルルルル
プルルルル
プルルルル

コマンド
どうぐ
けいたいでんわ


けいすけは、けいたいでんわにでた

けいすけ「もしもし」
※「こんばんは、こばへーです」
けいすけ「こんばんは」
こばへー「いま、ちかくによういちといますんで、いっしょにぼうけんしませんか?」
けいすけ「いきましょう」

けいすけは、にしぐちをめざした。


!!!!!!!
まもののむれがあらわれた!

パトカー 3ひき
たおれてるじいさん 1ひき

けいすけはにげたした。

ニシシンジュクについた
ザッザッザッザッ

※「こばへーとよういち?ああ、はなのまい、にいたよ」
※「はなのまい、はきょうりょくなモンスターがでるぞ」
※「あ〜らいいおとこ、パフパフする?」
>はい
 いいえ

※「あ、そ〜れパフパフパフパフ」

しかしなにもおこらない。

※「このインポやろうが!」


ニシシンジュクでこばへー、よういちをみつけた。

こばへー「どうもどうも。」
よういち「こないだはどーも」
けいすけ「おつかれさまです。」

こばへーとよういちがなかまになった。このときのレベル
けいすけレベル1
こばへーレベル1
よういちレベル4


さんにんは、はなのまい、に、はいった。

ザッザッザッザッ


!!!!!!!
まもののむれがあらわれた!

ビール 3ひき
いかさし 1ひき
ばさし 1ひき


まもののむれをやっつけた。


!!!!!!!
まもののむれがあらわれた!

ビール3ひき
とりのてんぷら
なすのおしんこ

ビールをやっつけた。
とりのてんぷらをやっつけた。
しかし、こばへーはなすのおしんこがたべられない!

ほおっておいた。
いつもどおり、なすであそんだ。

チャララララッチャチャチャ〜

けいすけはレベル4になった!
こばへーはレベル4になった!
よういちはレベル8になった!

そのあとも、しょうちゅうなどのてきをやっつけた。

けいすけレベル10
こばへーレベル10
よういちレベル10

!!!!!!!
店員のおねいさんがあらわれた!

おねいさんはじゅもんをとなえた
おねいさん「おかいけいです」


たかい。


けいすけたちはマヒした。
けいすけたちはうごけない!

けいすけは、ふくろから、いちまんえん、をとりだした。

いちまんえん、をつかった。

しかしたりない。

こばへーも、いちまんえん、をつかった。


はなのまい、をやっつけた。

そのあとカラオケをぼうけんして、パーティをかいさんした。

けいすけは、でんしゃにのった。
しかしでんしゃはのろわれていた!

デロデロデロデロデロデロデロデロデンデン

とちゅうで、でんしょはなくなった。

コマンド
じゅもん
ルーラ


けいすけは、ルーラをとなえた。
とんでいくかわりに、70のじいさんのタクシーがあらわれた。

ギューンギューンギューン

じいさん「6000になりますがいいですか?」

 はい
>いいえ

じいさん「しかたないなあ。5800でいいですか?」

>はい
 いいえ


じいさん「ありがとうございます」


いえについたけいすけは、キラキラかがやくものをもっていることに、きがついた。

たのしかったおさけ
をてにいれた!

けいすけは、たのしかったおさけをそうびした。

しかしたのしかったおさけはのろわれていた!

デロデロデロデロデロデロデロデロデンデン

あさおきると、
たのしかったおさけ

もうれつなふつかよい

になっていた!

けいすけは、ずつうにおそわれた!

!!!!!!!
5のダメージ

けいすけは、はきけにおそわれた
!!!!!!!
けいすけは、よるたべたシーフードヌードルをはきだした!
!!!!!!!
5のダメージ

ミネソタ「しじみのみそしるいりますか?」

>はい
いいえ

けいすけは、ミネソタから しじみのみそしるをもらった。
ずつうやくと、いぐすりもつかった。
ふろにもはいった。

しかしもうれつなふつかよい、は、はずれない。

けいすけは、しごとにでかけた。

コマンド
どうぐ
けいたいでんわ

けいすけは、ブログをかきだした。

!!!!!!!
ちっちゃいじで、めがチカチカする

!!!!!!!
5のダメージ


けいすけは、ブログをここまでであきらめた。
posted by boin(タ) at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベロニカは死ぬことにした(2)

結局は牛丼にした。
posted by boin(タ) at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ベロニカは死ぬことにした

俺はお昼にラーメンを食べることにした
posted by boin(タ) at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?

今携帯修理中で貸し出し機使ってるのですが、変換に
チンポ形態というのが入ってしまったのだが変換てリセット出来るのだろうか。
posted by boin(タ) at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

話題のand

セックス アンド シティ

2965306054.jpg


ヒット エンド ラン

0CCA4KNBG1CAB3TJNLCAKT275XCA2ZV6A3CAZ3GA1MCAGUQ7QECASY77WECASQY8LXCA0TRWJDCA0EKJZSCAGUL20LCAFCWSP4CAKAOCO1CA50R8ARCAKUIDLICAQ29A03CASZTFY7CANLSPD3CALJ12QS.jpg


スクラップ アンド スクラップ

images11.jpg

以上。
posted by boin(タ) at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて。

これからどうするか、だ。

独り身だからといってあんまり外食するのもお金がかかるし、かと言って自炊すると後始末が面倒だし。

今後は独りでなんとかしなくてはいけないのだから今まで任せっきりだったことも全部自分でやんなきゃね。


昨日は自炊してタンタン麺風スパゲティ作った。旨かった。

この調子で今後も頑張れ俺。
posted by boin(タ) at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

名前もわからん

朝から民主党の人がビラ配りしている。ご苦労なこった。


政権交代!
生活安泰!

韻を踏むな。
ラッパーかお前は。
posted by boin(タ) at 07:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

そっかー

ラウドパーク出るんだねDOWN。

と言いますかフィリップアンセルモ。


見たいいいいいいいい
逝きたいいいいいいい

ドラゴンフォースも気になっております。ああいうギターは好きではないですが、気になっております。
posted by boin(タ) at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

おしらせ

ケータイ壊れました。
というか、投げたら壊れてました。
当たり前ですね。

と言うわけでしばらく何も出来ません。
posted by boin(タ) at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

けっこう笑えた

レッドカーペットは良いですね。

エンタと違って無理矢理にヒーローを作ろうとしない。
エンタの「ほーら面白いほーら面白い」
の姿勢は大嫌いだ。
はたようく、だの桜塚やっくんだの、なんにもおもしろくないのに繰り返されてるうちに面白いって思っちゃう。

流行歌と一緒。
ドラマの主題歌=売れる曲=良い曲

どこにも=ないのにね、本当は。


とにかくテレビはこれから売れそう芸人に甘すぎる。
お笑いスター誕生
なら
やすし師匠がボロクソ言ってた。

今のお笑い登竜門的番組にはそういう存在がいない。

たけしか、さんまか、松本がやるべきなのに、ウッチャンナンチャンしかやってない。だめだよねそれじゃ。
posted by boin(タ) at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もの申す!

080709_2029~01.JPG
読めるかな?
神奈川県警の募集ポスターなんだけど。
「曲がった道はゆるさない」


お前が言うか。

横浜地裁 岩垂正起裁判長に
「罪は万死に値する」

と言われたお前が言うか。
posted by boin(タ) at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

そうだったんだね。

田代まさし出所したんだね。3年ちょっとも入ってたんだね。それが出てきたんだね。


だから最近警察の警戒が厳重なんだね。
posted by boin(タ) at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワロタWWWWW記事紹介メール

■坂本一生、芸能界で成功する秘訣は「やっぱり運」 (4/4)

記事URL
http://www.news-service.ne.jp/tn/mailto_jump.cgi?fg=1&pg=243&ct=5&nid=187361

--------

やっぱりバカだWWWWWWW
posted by boin(タ) at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

