2007年10月31日

訃報

我が家の金魚が一匹故魚となりました。たしか4歳だったと思います。最近多少調子悪そうではあったのですが、昨日突然病状が悪化し、今日の午前中に危篤になりまして、そのまま敢え無く。

フナか?という位大きくなっていたのですが。

最初に買った金魚は4匹でして、今残ってるのは一匹。こいつは2、3年前に白癬病(違うかも)という身体から白い綿のようなものが出て来る病気にかかって瀕死になったのですが、見事完治。身体の大きさは成長しなくなりましたが、元気に泳いでいます。が。
こいつが残るとは、分かりませんね、先行きなんて。
posted by boin(タ) at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

フライミートゥーザムーン

TS340041.JPG
月を「青い」と最初に言った人は誰だか知りませんが、凄い詩人ですね。
posted by boin(タ) at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

恐縮です。

古い話で、恐縮です。

ゴマキの弟、逮捕されまして恐縮です。工事現場から銅線盗んで、恐縮です。


ところで、ゴマキはいつ脱ぐんですか?
posted by boin(タ) at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら、師匠。

先日、会社に行こうと、最寄駅竹ノ塚で電車を待っていたら。


あら。


松鶴屋千とせ師匠ではないですか。

はあはあ、朝焼けではなく、ご近所さんでしたか。



わっかるかなあ、わっかんなぇだろうなあ
posted by boin(タ) at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

東京大学物語

相武紗季。


愛撫するべきかされるべきか。


う―――――――――――――――――――ん





やっぱされとくか。
posted by boin(タ) at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

メタボリックエンジェル

豚は脂身牛は霜
米も小麦も草のうち
野菜あくまで隠し味
メインディッシュのその後は
甘さ控えめ


ない


アンコで下を整えて
〆のラーメン忘れずに


ハイ!


食っても食っても食っても食っても

足ぁ〜りない足ぁ〜りない

食っても食っても食っても食っても


足ぁ〜りない足ぁ〜りない


そんなことないけどね。
posted by boin(タ) at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

ではそろそろ書きます。亀田大毅。


「だいき」じゃないんですよね。結局わかをねぇけど。


まず、亀田家のこと。
自分達がブームであることをわかるべきだった。ブームなんてものは一過性なものであって、一年もすれば飽きられるもんですね。それに一つの失態があればマスコミは掌を返す。国民も乗る。ずっと同じことが続いてるのになんで気がつかないんだろう。安藤美姫なんて本当に可哀相だったじゃない。ヒロインに仕立上げられて真央ちゃん出てきたら、ポイ。皆で乗っちまって。なーにが真央ちゃんだ。ミキティのが可愛いに決まってるじゃねぇか。踊らされやがって。

閑話休題。

亀田家は興毅の王座獲得戦で世の中の流れが変わってしまったことを自覚するべきだった。
ちょいワルだけどベビーフェイス(プロレスで善玉のこと)だったのが完全なヒール(悪玉)になっちゃったのがなんでわからなかったか。親父が気付いてやって方向転換していれば、入場でブーイングを浴びずにすんだろうに。


ニュース23の街頭インタビューで一番悪いのは誰か?と質問したところ、

「TBSでしょ?スポーツを食い物にして」
という解答があったそうです。

ま、それもあります。








その「食い物」を欲したのは我々ではなかったか。最初は向こうが用意してきた「食い物」であったかもしれないが、視聴率をどんどん上げていったのは誰か。


亀田は我々が造ったヒーローでヒール。使い捨ての。
そこは分かっていたのかもしれない。使い捨てであることは。

しかし親父よ、亀田の使い捨て=負けではない。それは興毅で分かったろうに。亀田不細工=使い捨てなのだ。綺麗に負けておけば良かったのだ。


ま、KYな親父はもう出てこないことですな。三男が楽しみなんだよ俺は。
posted by boin(タ) at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

来年こそ!頼む。

本日箱根駅伝予選会がありました。

我が(大して)愛する(わけでもない)母校、城西大学は今年も無事予選会を突破致しました。しかも二位!

二位ですよ!


凄いじゃないですか。

さあ、シード権頂いちゃってください!
posted by boin(タ) at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

同行二人←そりゃ空海

千日回峰行、6年ぶりの堂入り 戦後12人目
10月13日21時19分配信 産経新聞


 比叡山で荒行「千日回峰行」に挑んでいる大乗院住職の星野圓道さん(32)が13日、比叡山・無動寺谷の明王堂(大津市)に9日間こもる「堂入り」に入った。生死をかけた難行に入る星野さんは、信者らに見守られて入堂。無事に満行すれば21日未明に出堂する。堂入りに挑む行者は6年ぶりで戦後12人目となる。

 千日回峰行は7年間かけて行われる天台宗の修行。堂入りは、この回峰行のなかでも最難関とされ、9日間、明王堂にこもり、断食、断水、不眠、不臥で人間の3欲を断つ。

 不動真言を10万回唱え、不動明王と一体となることを目指すといい、毎日午前2時に本尊に供える水をくみに行く以外には堂を出ることが許されないという。

 星野さんはこの日正午、無道寺谷の法曼院で「斎食の儀」に臨み、一山の僧約60人と最後の食事をした後、午後1時、無事の満行を祈る多数の信者らが見守るなか、静かに入堂。本尊の不動明王の回りを3回まわる「三匝(さんそう)」を行うと、立ち会いの僧が退席し、堂の扉が閉められた。

 星野さんは昭和50年、東京都生まれ。平成9年花園大卒。15年から千日回峰行に入っている。







いや、おどろいた。千日回峰行なんて、もっと年配の方がやるもんだと思ってたら、同い年じゃないですか。どんな決意で始めたんだろう。
しかもこれから九日間、飲まず、食わず、寝ず、座らず。

正直「本当かよ?」という気もしてしまいますが、堂入り前も穀断ちとかやって、それでいてお山の中を走り回ってるんですよね。凄い精神力。

決意で生きてきた師と無決意で生きてきた私。



でもそんなの関係ねえ
  そんなの関係ねえ
  そんなの関係ねえ

はい、おっぱっぴー


何はともあれ、死なないように気をつけて欲しい物です。
posted by boin(タ) at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあ。

なしなし。

ヒトラーは、なしよ。

なに書いてんだ俺は。
posted by boin(タ) at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ブリブリ

「ブログ」の次のアドレス登録が「ボッチ」なのでいつかボッチにメールしそうですが、そんなの関係ねぇ。


ミャンマーで長井さんの件を新聞が観光ビザで取材するべきでない、との批判をしているそうですが。


ふざけるな。

就労ビザがあれば長井さんは殺されなかったのか。「プレス」の腕章でも配ったのか。結果論並べんな。

問答無用で後ろからライフル打っ放しておいてビザも糞もねぇだろうがよ。

なんとしてでも自分達を正当化したいだろうけど、無駄だよ、少くとも日本では。

それでも経済援助を続けるならば、政権交代しましょう。多分、国民多数の意見になりましょうよ。
posted by boin(タ) at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

タマに入れる

ここ二か月ほど、減量に勤んでおります。

昼飯はサラダと春雨スープ、夜は野菜を中心に、焼酎。


で、6、7キロ程度の減量を致しました。


メタボリック症候群の目安に

BMI値

というのがありますね。

体重÷(身長×身長)

が25以上だとメタボリック症候群であると。

ちなみに私は現在24・8。なんとかメタボ脱出に性交でありましょうか。


もうちょっと痩せますけどね。

いつまでもデブだと思うなよ by岡田斗司夫
posted by boin(タ) at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

レレレのレ

071008_1215~01.JPG
昨日、珍しく休日に休みだったので豚児を連れて九段下の科学技術館にいってまいりました。


上野の博物館とは比べ物にならないくらい圧倒的に狭いながらも色々と工夫がしてあり、楽しみながら勉強にもなる、手作りな雰囲気がとても良いところでした。シャボン玉の中にも入れるし。

しかし、一番のヒットは冒頭の写真です。

自転車こいでなんだかする機械だったんですが、

「130センチ以下『で』100キロ以上」
ジ〜 (・_|
そんな人いるのかよ。

それと、地下にレストランとは名ばかりの食堂がありますが、不味いし不衛生なので行かないでください。
posted by boin(タ) at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

はい、僕の負け!

さあ、みなさん、

「にらめっこ」

をしましょう。

史上初のブログ上にらめっこです。

これからワタクシの面白い顔を想像してください。


ワタクシはあなたの面白い顔を想像します。


せーの


あっぷっぷ!



ブフォ
ワハハワハハワハハワハハワハハワハハワハハワハハワハハ



あなたの面白顔には、かないませんなあ。

ワハハワハハワハハ
posted by boin(タ) at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

感涙が止まらない(T-T)

あまりテレビは見ない僕ですが、絶対に欠かさない番組があります。
番組、というか、コーナーなんですけど、

とんねるずのみなさんのおかげでした
のスペシャルで放送される

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

です。
これがもう絶対に外れない。絶対に面白い。
「お前に食わせるたんめんはにー」とか、
「あたっくちゃーああああんす」とかもこのコーナーから出てきてるんですよね、多分。

で、昨日もやってたんですけれども。

みのがした。orz



しかし、流石はニコニコ動画。up済みでした。よかった見られて。

で、今回は、

史上最高でした。


今見終えたのですが、涙が止まりません。今回は、やばい。


全部見なくても
これこれだけ見ればいいと思います。有田バカ受けしてるし。


とんねるずは全然面白いとは思えない僕ですが、このコーナーだけは、ネ申です。
posted by boin(タ) at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デフメタル

ここに書いたバーガーキッドですが、店舗は見つかりませんし、HPとかも無いですけど、足立区の食い物屋さん掲示板みたいなのに書いてる人がいて、感動したっ!!⇔コイズミ⇔古い。

エッグバーガーは僕の記憶違いで130円ではなく150円だったようですね。じゃあテリヤキが130円だっけか。⇔誰も分からない。⇔どっちでもいい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


書く意味あんまり無かったな、これ。
posted by boin(タ) at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深く掘り下げる

布袋寅泰ギタリストに罰金30万円…町田さん暴行で


10月1日18時51分配信 スポーツ報知


 芥川賞作家でロック歌手の町田康(こう)さん(45)に暴行し2週間のけがを負わせたとして、木更津区検は1日、傷害罪でギタリストの布袋寅泰(ほてい・ともやす)(45)=東京都港区=を略式起訴した。木更津簡裁は同日、求刑通り罰金30万円の略式命令を出し、布袋は罰金を支払った。

 起訴状によると、布袋は6月14日、千葉県君津市内を走行中の車内で町田さんと口論になり、顔を手で殴ったり背中を足でけるなどした。車を降りた後も殴った。





おいおい町蔵、起訴はねえだろ。ってえとこでもありますが、


布袋ギタリストて。

稲垣メンバーか。

ワシが何かやらかしたら
たかだおっぱい大好き

とでも付けられるのか。

気をつけなば。


posted by boin(タ) at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前の意志は受けとった

長井さん。あなたの死は無駄死にではありません。
世界中がミャンマーに、あなたの死に注目しています。
そう、
ベトナム戦争の、
ゴ=ディン=ディエム師のように。

一葉の写真、ワンカットの映像が世界を動かします。
長井さん、
ミャンマーはこれから良くなります。
それは、
あなたの死が発端です。
どうぞ
安らかに
お眠りください。


ミャンマーは、
必ず
良くなります。
posted by boin(タ) at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

あんなの放っておけばいいのに

エリカ様だあ?







ネギでも食って出直せ!



続きを読む
posted by boin(タ) at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ヨーコのおっぱいだけでもいいから。

ピクチャ0003.JPG
なんか同人誌みたいなブログになっておりますが。


おはようさん。


とうとう終わっちまいますたよ『天元突破グレンラガン』。


面白かったなあ。
最後に関しましては、
お前が消えたら今まで死んでいった奴等浮かばれないだろ、おい。
ではありましたが、単純にハッピーエンドにはしたくなかったのでしょうな。まったく。普通でいいのに。


もうすぐ再放送深夜にやりますからね、必見ですよ必見。ニコニコ動画でも見られるし。

地下→地上→宇宙。どこまでもドリルで突破していただきたい。


二回は見ないとね。最後まで見て最初から見ると色々と伏線張ってるのが見えます。

あ、ナレーションの声は・・・そうだったのか。


おう、一番最初に既にこんなシーンが。


ほんと、見て損はないよ、お客さん。
posted by boin(タ) at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

