2007年09月30日

みんま思ったけど

これしかないでしょ。ミャンマーは。

ガンバリ氏、頑張れ。
posted by boin(タ) at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

いざなぎ景気

いやー世の中って景気良いんだよね?それにしてはうちの会社は休みが減るとかっつって良いことなしなんだけども、
ま、そんなこと、どーでもいーですけどね。ワシャシャシャシャ

おもしろおかしくダラダラと生きてるとこんなもんでしょ。
ワシャシャシャシャ。
posted by boin(タ) at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ゲイソングス

まずはこちらをごらんください。

つづきましてこちらを。

一本目はヴィレッジピープルの「マッチョマン」
二本目は言わずと知れた西城秀樹「ヤングマン」

ですね。

ヤングマンのオリジナルもビレッジピープルが歌っているのですが、(こちら

振り付けはマッチョマンのサビから貰っていたんですね。
ちなみに
「わーいえむしーえー」
の所の振り付けはヒデキが先で、後でヴィレッジピープルも取り入れるという、逆輸入をしたそうだす。

あ、このひとも歌いましたね。

これはひどいできですね。


ちなみにこんな人達もカヴァーしています。

もとうた


今回は何がしたかったかといいますと、
ヴィレッジピープルが素晴らしいという事を声を大にして言いたかったのですが、音は出ませんので字を大きくして言います。



ヴィレッジピープルはよい。


べ、べつにゲイになったわけじゃないんだからねっ!!
posted by boin(タ) at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

デフレール

もうどこにもないのでしょうかバーガーキッドは。竹ノ塚にあった一軒だけなのでしょうか。

竹ノ塚のバーガーキッドは20年前くらいにあった持ち帰り専門のハンバーガーショップで、マックもまだ普通のハンバーガーで二百何十円、ビックマックに到っては500円はしたかという時代に100円バーカをやっていた店だったのです。
ハンバーガー100円
ポテト100円
エッグバーガー130円
テリヤキバーガー150円
ダブルバーガー(ビックマックみたいの)200円というその当時では考えられない値段でした。


味の方も満足いくものだったと記憶しております。特にポテトは当時珍しかった皮つきのザックリと切ったポテトで、マックのポテトなんて及びもつかないほどに旨かった。
テリヤキバーガーはやたらと甘くてそれがまた旨かった気がしますね。

ヤフーで検索してもアンパンマンのハンバーガーキッドしか出てこない。

ノスタルジック。センチメンタル。
posted by boin(タ) at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

トキソイド

新宿歌舞伎町のファーストフード店で15歳の少女に声を掛けて奄美大島のスナックに連れて行って働かせていた男が逮捕されたそうですが。


奄美大島って。

ハブ出るぜハブ。


ハブの毒はコブラなどの神経を犯して呼吸困難から死に到るというものではなく、致死率は比較的低いのですが、壊死による後遺症が酷いのです。
筋肉にまで毒が達するとそれは酷い異臭がして、骨まで露出する酷い状態になるのです。
みなさんもハブと悪い奴には気をつけないと。骨の髄までやられますから。
posted by boin(タ) at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

琴天太

昨日の同窓会、お疲れ様でした。まだ頭が遺体で巣。変換も変で巣。

昨日はboin(タ)、かんちゃん、コバヘーのアンチエイジングトリオといかアントニオというか、3人で飲みました。

6時半集合予定もなかなか集まらず。まあ社会人しかたありません。

金曜の新宿なんてDoCoMo混んでるしと思い、客引きについて行ったらなんだかシャンデリアついてるし、高いし、ビール中生とかいってグラスに取っ手のついたくらいの大きさだし、早々に退散。

そして一路『さくら水産』へ。

カウンターしか空いてないので男三人並んで飲みました。

〈例〉しめさば

・さっきの店:800円
・さくら水産:280円


コバヘー笑顔が絶えません。
「違う国に来たみたい」
とまで言っていましたが、同じ国内で五分しか歩いてませんよ。


プロレス、セリ、仕事、政治経済、野菜(茄子)、バンド、生活、福島など色々と広く浅い会話が繰り広げられました。

結局そのまま終電(過ぎ)まで。

いやー楽しかったよーん。
同じペースで飲める仲間は貴重ですね。マタイ来たいなあ。
posted by boin(タ) at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

困ったクマ

いま心配ごとがあります。

ワタクシ、いつも
・アラブの石油王でホモが俺に惚(掘)れたらどうするか

・リアディゾンが「ファックミー」って言ってきたときにちゃんと英語で返事ができるか
・宝くじが当たって銀行の応接室に行った時に毅然とした態度を取れるか

などいらない心配ばかりしているのですが、今回ばかりは本気で困りました。










燕尾服を持っていない。



どーしよー。
次の組閣で「大臣やって」とか言われても集合写真撮れないよー。まさかサンダルで行くわけにも行かないし、困ったなー。







※ちなみに、新宿の三平ストアというお店で、燕尾服3980円で売っておりました。誰が買うんだろ。やっぱ俺か。


日本を良くします。
posted by boin(タ) at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

だ・か・ら!

スパッツはくな!
posted by boin(タ) at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ヨシッダ

サッカーがイギリスのものでないように、柔道も日本のものでなくなったのです。グローバルスタンダードなものになっている、そしてそのことに日本柔道界は気がつかなくてはいけない。

そんな世界柔道でした。


100キロ級鈴木の判定にもっと技の流れを見て欲しい、という意見が圧倒的でしたが、そもそも柔道はスポーツです。格闘技であった柔術をルールを制定して作られたものが柔道です。

スポーツには流れなどという曖昧さはいりません。厳然とルールに則った判定をするものです。

「最後に背を着いた方が負け」

というルールがある以上、あれでは負けてしまいます。


斉藤コーチが
「こんなの柔道じゃねえ」
ってコジマヨシオみたいなことを言っていましたが、その感覚でコーチがいたら今後はもっと負けるでしょう。
日本古来のものではあるけれども日本独自のものではない、という認識を持ちましょう。柔道経験がないから言えることでしょうが。

そんななか棟田、やりましたな。井上、鈴木の次、常に重量級三番手だった男が金メダル。良く頑張りました。
posted by boin(タ) at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

アンチエイジング

客の子供に

おじさん


って言われた。


そりゃまあ32だし、おじさんだけどさあ。。。。



おじさんだけどさあ。。。。
posted by boin(タ) at 18:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

師匠☆ザ☆レイン

ピクチャ0008.JPG
バズーカップとスイカップはどっちが大きいの?
posted by boin(タ) at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

はれーぼったーの秘密の小部屋はグッチョリ。

我が家では毎朝のDVが日課となっております。

ええ、殴りますとも。顔面にパンチですよ。







なんてことをしてないのに毎日まるで殴られたように、フルラウンド戦って判定の末敗れた8回戦ボーイのような顔をしている嫁嗚呼不思議不思議。
posted by boin(タ) at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ライトナウ

ピクチャ.GIF


ワタクシ、昭和50年生まれの32歳です。
16さいのときからベースを弾きまして16年。









フィールディのベースはどうやって弾いてるのかが分かりません。


何をしてるのかとか、どういう運指をしてるのかとかではなく、なんであんな弾き方であんな音が出るのかわかりません。


でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ



はい、おっぱいぴー
ぽくてー
posted by boin(タ) at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ぽくてー

やっほう。

来ましたねー台風が。
台風って血湧き肉躍りませんか?僕なんかニタニタニタニタしながら歩いてますよ。

今日のために用意したちっちゃいちっちゃい傘。帰りにはちゃんと壊れてくれるかしら。
一駅前で電車が止まるのも良いですよね。待てど暮らせどあと一駅電車来ず。仕方なく線路沿いを歩いていると二台三台と走り抜けて行く電車の列列。コンビニでタオルなんぞ買っても焼け石に水。


うーたまらん。


上陸が夜中というのが大変残念でありますな。



僕は台風が大好きです。


あーぽくてーぽくてー
posted by boin(タ) at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ま、こんなもんでしょ

二週間かけて落とした体重約3キロでしたが、一泊二日で元通り。
人体は、理不尽です。
posted by boin(タ) at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

アロハオハナ

ハワイの山々です。

決して福島県いわき市ではありませんのであしからず。
posted by boin(タ) at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

